2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やぶくん

薮くんって何であんなに素敵なんだろう。 時を遡れば私は知念担でしたが、 あの時は薮くんなんて眼中になくて そもそも漢字読めなかったかもしれない… 小学生の私からしたら相当好みじゃなかったんでしょうね? 薮くんごめんなさい(>_<) 私が薮くんをはっき…

you are my brightest

前回の記事のアクセス数が過去最高で 裏で叩かれてるんだろうなとビビってます(笑) くだらない記事を読んでいただいて有難うございます… 様々な人がいて様々な考えがあると思います。 だからこんな語彙力の乏しい私の感想文は放って置いて、今日はアルバム…

NEVERLANDとは

私が小山くんを好きになったのは本当にごく最近のことです。 1年前、私は大学へ進学のため地元を離れ一人暮らしを始めました。地元では every. 自体はやっていましたが小山くんが出演している四時は地元のローカル番組をしていたため映りませんでした。 一人…

(ο^w^)(*’ー’)

OVER THE TOP 発売(大分前に) 個人的になかなか好きな部類のMV。 特にFunky Timeの方。 わちゃ〜っとしてくれるJUMPだいすき。 その点からいうとカモナと明日エルの次くらいに 好きかもしれない…(笑) ドリカムと既視感あると思ってたら、 「Reach for th…