2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Dear...

薮くん お誕生日おめでとう。 もう27歳なんだね、おじいちゃんだね。いきなり坊主頭公開するからビックリしたよ。その坊主頭も、好きだけどね。 薮くんからみたら私はまだまだ子どもだけど背伸びして可愛くなれるよう努力するから頑張るからね、みててね。 …

自担が毎度毎度可愛い。

‪予定が思ったより早く終わったので、ふと本屋さんによって「嫌われる勇気」を立ち読みしていました。 ふと隣にあったハジメファンタジーさんの本が気になって気が付いたら購入してました。 言葉の1つ1つに意味が込められていて、読み進めていくたびにドキ…

自担がいない世界なんて現実じゃない。

今日は記念日だぞーーー!!!!!!! 帝劇…やぶひか…Ya-Ya-yah… 正直そこまでYaには詳しくありませんが、小さい頃から知っている彼らがいつの間にか活動せずもうないと思っていたのに、いきなりの復活で動揺が隠せません。 だって、もう2度と話には出ない…

自担による自担のための新曲。

まずはじめに、前回の記事を読んでの感想を送ってくださったフォロワーさんが数人いらして嬉しかったです。 もし今年の現場に行けたら会ってちゃんとお礼をしたいです(^_^) さて、新曲公開なりましたね! NEWSはEMMA Hey!Say!JUMPはOVER THE TOP NEWSの曲は…

お知らせと今後と目標。

ツイッターでもここでも大々的に言えずに いきなり始まってしまう話なんですけど… 去年のツアーが終わったあたりから担降りを考えさせていただいてました。 薮担を降りてちゃんと小山担になろうと。 結論から言うと担降りはしません。 きっかけとなったのは …

4月からツアーいきまーす!!!

NEWSツアー決まりました! カウントダウンで発表。 みんなが同時に知ることのできるように。 そんな小山さんの気配りにも感激しました。 札幌から始まり、福岡宮城静岡大阪名古屋和歌山広島で東京でオーラス! 入らなくとも全会場に行って見たいものですね(…

私的ドーム3days

2016-2017 DEAR. 12/31と01/01の2部、入らせていただきました。 12/31はとにかくスギルセツナ。 噂では地味に聞いていたけれどもう2度と見ることができないと思っていた曲を見ることができて涙が…止まりませんでした。(重) Your Seedとかね久し振りに聴く…