自担による自担のための新曲。

 

まずはじめに、前回の記事を読んでの感想を送ってくださったフォロワーさんが数人いらして嬉しかったです。

もし今年の現場に行けたら会ってちゃんとお礼をしたいです(^_^)

 

さて、新曲公開なりましたね!

NEWSはEMMA

Hey!Say!JUMPはOVER THE TOP

 

NEWSの曲はチャンカパーナチックだよねって友達と聞いてて話していました(笑)

ただね、歌詞の表現が一々凄いのね。

ピストル握らせ  …!!?

血が流れても求め合うカラダ …!?  的なね。

この間まで「貴方だけは消えないで…」とか切なく歌ってた人たちがチャンカパーナ越えてきたって笑っちゃいました。

いやでもバンビーナ越えは私の中でしてませんね。

もはや1番でこれなのに歌詞もっとあるからどんなアダルティな(言い方)歌詞があるのか気になりますね。

サビ覚えやすいな〜てのが1番の感想(笑)

 

JUMPの方は昨日のタイムボカンで流れたばっかりなんですよね!

自担が初っ端めちゃ声聞こえてきて耳を疑いました。

だって…!最近はそんな出だしから声が聞こえることなんてなかったから…!(失礼)

車の中で運転しながら聴いてましたがテンション上がって間違えてクラクション鳴らしちゃいました。

まあユニゾンパートなんですけどね!

10周年意識してきたのかなって思いました。

3作品連続イケイケJUMPなので嬉しいです。

可愛さも必要ですけど、Chau#にJUMPingCarにキミアトに(一応)マジサンにって続いてたので個人的に結構イケイケな感じはドキドキします。

 

両方予約完了しまして◎

あとは来る2月に備えてお金を稼ぐのみ。

そろそろツアーの申し込みもあるし、

お金が消えていくなぁ( ; _ ; )/~~~