私的ドーム3days

 

2016-2017 DEAR.

12/31と01/01の2部、入らせていただきました。

 

12/31はとにかくスギルセツナ。

噂では地味に聞いていたけれどもう2度と見ることができないと思っていた曲を見ることができて涙が…止まりませんでした。(重)

Your Seedとかね久し振りに聴く曲多くて。

今の曲も素敵だけれど、前の曲だってそのツアー限りではなくて観たいものだもの。

薮くん、素敵。

あ、でもミスフロでメンタル崩壊しました。

 

01/01は2部しか入れず…

1部でキス未遂があったと聞いて後悔…!

それも運なのでしょうがない…。

2部は席があまり良くなかったのでファンサがどうとか落下物がどうとかいう話ではありませんでした。

とにかく遠くの薮くんを追いかけるのに必死で、MCに至っては薮くん大量じゃないですか!

強火やぶひか担の裕翔さん、やぶひか推してくれて有難うございます。

問題のミスフロの薔薇は、今日誕生日の方と小さい男の子にあげたとか。

粋な計らいしてくれて。そんなとこもちゅき!(真顔)

ChikuTakuは、さすが薮くんだなぁって思った。

あんなことできるのは薮くんだけってみんなも言ってくれて、薮担としてすごく嬉しかった。

 

 

愛ハピの素の笑いでちゃった薮くん、髙木のパート邪魔しちゃった薮くん、最後のコメントやたら真面目で涙誘ってくる薮くん。

どんな薮くんも好きです。

 

最高な時間を有難う。

2016>>>2017

今年は何回会えるのかなぁ…

幸せになる覚悟して待ってます。幸せにしてね!