( ˙ỏ˙ )

 

お久しぶりでございます!

実習に就活にバタバタな2ヶ月でした!

 

まだまだ忙しいけれども。

 

そうそう、

JUMPツアー決まりましたね😢

私?どこ入るかって?

 

全部実習期間だよ!!!!!無理だよ!!!

もう!!!しかも宮城来ないじゃん!!

私ことしグレて入らないから!!!!!

 

…と思っていたけど、

記念の年なので唯一調整できそうな

札幌にかけて見ました…(無謀)

就活生ってやーね。

 

 

あともう直ぐファイナル迎える

NEWSのねばらん。

まあ今色々騒動あるけど、

今回オーラス参戦するので、

そこまでは平和に行って欲しい。

頼むから、オーラスまでは(切実な願い)

 

 

 

 

では今日もこれから

論文作成いってきます〜ふふ〜

今夜もオールナイト〜