やぶくん

薮くんって何であんなに素敵なんだろう。

 

時を遡れば私は知念担でしたが、

あの時は薮くんなんて眼中になくて

そもそも漢字読めなかったかもしれない…

小学生の私からしたら相当好みじゃなかったんでしょうね?

薮くんごめんなさい(>_<)

 

私が薮くんをはっきりと知った時、

まあ高校生の時なのですが

「Hey!Say!JUMP」と言えばで思い浮かんだのは、山田、知念、中島、有岡…くらいでしょうか。

スクラップティーチャーの影響です完全に。

 

何というか、

もっと薮くんの存在を早く知りたかった!

もっと早く魅力に気付きたかった!

後悔ばかり。

 

ちなみに、任侠ヘルパーもホワイト・ラボもガッツリ見てました。

当時の私「へーこの人ジャニーズなんだ〜」

 

いや!!!!!!!

薮くん!!!!!もっとよく見ろ💢💢💢💢

 

今はもう薮くんに溺愛しすぎて

何でも買ってあげたくなっちゃいます。

そろそろ破産しそうですが、

頑張って稼いで愛する自担に貢ぎます。

 

 

そんな可愛いエンジェル薮くんにも際どいスキャンダルはありました。

とっても際どい写真の流出…でも当時はその顔すら可愛く見えてもう薮中毒。

末期です。手遅れです。

またやってくるのかと思うと、ふう、、、

 

Jr.時代に比べてセンターでもなく目立って歌っている訳でもなく、レギュラーがある訳でもラジオのお仕事がある訳でもなくて。

周りの人によく言われるんです。

 

「薮くんのどこが好きなの?」

 

山田とかもっとかっこいい人いるじゃん?と。

確かにそうですよね…

 

でも薮くんには薮くんなりの魅力があって、その魅力が輝き放たれた瞬間に理由もなくこの人のことを好きになってよかったなってなるんです。

えっ、なんか調子乗ったポエマーみたい…

自分キモいね!!?ごめんなさい!!!?

 

歌うパートもね、4文字だけの時もあるし1番の歌詞にない時もあるし?

フォーメーションもいつも右端の後ろの方だし?

薮くんってどの人?ってよく聞かれるし?

何ならあんまり格好良くないって言われるし?

 

でも

 

そんな短いフレーズも丁寧に歌い上げてくれる、

後ろからメンバーを見ていてダンスを教えてあげたりする、

モデル並みにスタイルが良くて、どんな髪色でも神様的に似合ってしまう薮くんが私はこの世で一番大好きです。

 

またキモいこと言ってる!!!!

なんかもうここまでくると読んでくれている人だけじゃなくて薮くん本人にも謝りたくなる!キモくてごめんなさい!!!!!()

 

 

あ〜薮くんって素敵な人。

 

実際ファンの数は少ないかもしれないけれど、ファンの薮くんに対する愛情は数え切れないほど溢れてると思う。

 

これから先、どうなるんだろう?

「幸せになる覚悟しとけよ?」

そうカウコンで言ってくれたね?

もう幸せになる準備はできたよ。

 

 

さあ幸せよ、かかってきなさい。

 

 

 

P.S.

薮くん サッカー関連のお仕事決定おめでとう!

1年前に決まった時に、嬉しくて住んでいる地区のコンビニを全て回って新聞買い占めた記憶があります。

これからもっとサッカー関連のお仕事増えるといいな(願望)