you are my brightest

 

 

前回の記事のアクセス数が過去最高で

裏で叩かれてるんだろうなとビビってます(笑)

くだらない記事を読んでいただいて有難うございます…

 

様々な人がいて様々な考えがあると思います。

だからこんな語彙力の乏しい私の感想文は放って置いて、今日はアルバムについて語ります。

 

(語ると言っても私の好きなところを抜粋するだけ)

 

ざーっと聴いて、私の好みだった曲は

 

Brightest

ORIHIME

U R not alone

 

の三曲です。

もちろんそのほかの曲もいい曲ですが。

 

Brightestはまず歌詞を好きになりました…

片思いしてる時のドキドキ感と言うか。

これ、ヲタクのための曲なんじゃって思わせるくらい。

 

よく考えると、

you are my light と you are my brightest 

一緒じゃないの意味的に。

こういう曲に惹かれるんだなぁ。

輝くとか光とか。

 

ORIHIMEはもうリア友にも勧めまくりました!

すっっっっごいピンポイントで

マニアックな話になるのですが、

サビの「君は銀河に舞い上がった」の

君の「み」のタイミングでシャンっ!て鳴るじゃないですか。

その瞬間がなんか鳥肌モノで、、

 

あとはみんな言ってるけれど、

小山さんの「もういいかい?」ですよね。

 

綺麗な歌詞だな〜ってタイトルから分かる、素敵な曲ですよね。

 

U R not aloneはもう文字にできない感情が。

うわ〜〜!!!!!ってなる。

語彙力のなさが目立ちますね()

昨日カラオケで歌おうとしたら

キーは全然良い感じの高さなので歌いやすいんですけど、リズム感なさすぎて字余りしながら歌いました(ToT)/~~~

 

 

ツアーもうすぐですね、、

私は宮城、名古屋、東京へ行かせていただきます。

チケットが手元に来ると、実感湧きすぎて。

でも未だ団扇も作ってないし、参戦服も決めてないし美容院もホテルもバスの予約もしてなくて、本当に会場まで行けるのかってくらい何もしてなくてヤバイです。

予約してこなきゃ…そもそも空いてるのかな()

 

 

 

 

 

(オチがない)