(ο^w^)(*’ー’)

 

OVER THE TOP 発売💫(大分前に)

 

個人的になかなか好きな部類のMV。

特にFunky Timeの方。

わちゃ〜っとしてくれるJUMPだいすき。

その点からいうとカモナと明日エルの次くらいに

好きかもしれない…(笑)

 

ドリカムと既視感あると思ってたら、

「Reach for the sky」が一緒なのか。

薮担からすればドリカムって最高に最高な曲で

あの「手を伸ばしてごらん〜」を

みんなで歌う時の薮くんの微笑みといったら

世界遺産に認定されてもいいくらい。

 

何と言っても見所は

OVER THE TOP

やぶひか解散騒動からのキス

・Funky Time

ShelterとBack in TimeとIkujinashi…

10周年って何なの?素敵。

 

何がどうなってあの可愛らしい喧嘩が。

スタッフさーん、ぜひやぶひか密着カメラを!

至急3台用意してくださいー!!!

プラ1だのプラこす3だのレベルが可愛い。

 

 

(*’ー’)「ぶった、事実は、変わらないから」

 

この言葉の時の仕草が可愛い。天使極めてる。

 

(*’ー’)「やぶひか解散」

(*’ー’)「何十年以上シンメやってきたけど…」

 

シンメ、薮くんの口からシンメ…!!!

ファンの考えてる斜め上を超えてくる発言。

 

やれやれ、

でも何もしなくてもこの2人は

元に戻ってそうだな…と思っていたら。

 

(*’ー’)「おいおい聞いたか!ラストだってよ!」

(ο^w^)「おい薮!ラストだってよ!」

(*’ー’)「やったあぁあああ」(抱き合う)

(ο^w^)「どさくさに紛れてちゅーしちゃった」

(ο^w^)「いってえんだけど!いってえ!」

(ο^w^)「ちゅーしちゃった薮と!」

(ο^w^)「こんな時間に薮とちゅーしちゃった」

(*’ー’)「おめーだけだよ喜んでるのw」

 

>>> 可愛い <<<

 

は?いやいや、何なの可愛い。

ツアーも年末年始も

キス未遂を見ることができなかった私に

最高のプレゼント。

ちゅーしちゃった後も薮くんの服を

掴んで離さないヒカにゃん(ο^w^)///

そんなところにも萌える。

 

これをこの金額で見ていいんですか?

もっとお金払わなきゃいけなくない?

税金納めなきゃいけなくない?()

そんな気持ちになるくらい満足。

 

やぶひかって素敵だなぁ〜〜。

 

ラビットステップ苦手な薮くん。

得意なヒカにゃん。

(オチに使われる有岡)

 

久しぶりに楽しくなるMVを

観せていただきました…!

 

Hey!Say!JUMPって

何て愉快なグループなんだ。