自担が夢の国で待ってるそうだ。

 

今回はNEWSについて語るよ。

 

まずスノードロップ!聴きました!

ああ…切なくなる。

SnowDanceとはまた違った切なさ。

 

(内心)

小山さん、小山さんのパートどこ!?

小山さんパートは!?あれ!サビ!!!?

まさかの…無くなった!!?んなわけ!!

…あ、ああああああ小山さんがいたぁあ!

 

「凍てつく」の「い」でやられた。

「雪の夜は」の「ゆ」でもやられた。

出だしでやられる。キュンとくる歌い方。

この曲に限られたわけではないけれど、

ファーーーって天に浮くような歌い方する。

個人的にBeautiful Rainが大好きなんです。

 

と、こんな感じで切なくなった時に

もう一度EMMAを聴いてエロスを思い出す。

その繰り返し(笑)

今回も良い曲。通常はまだ買えてない。

 

次の話題(笑)

関東ローカルで「ニューニューニュー」

地方組しんどいわ。

小山さんが新米保育士…?

あの女の子はどこいったの?

あれも保育士の一環なの?なわけ!!!

どっちみち見られない悲しみ。

 

小山さん保育士かぁ………

似合うわ、私より似合うわ。

普段ですら良いパパなのに(ロケとか)

小山さんに限らず、

「自担×子ども」って破壊力抜群。

 

あ、そう、思い出した。

メン愛今回も凄かったなぁ…

小山さんの最後の好きです。には

すごいキュンってきた。

それまでの流れも恋をしているような

気持ちで見ていたけれども。

まさかの好きです…

空飛べる気がした(危険行為)

クリスマスから攻めてくる自担が

可愛くてどうしようもなくもどかしい。

 

 

そしてアルバム発売決定(^_^)!!

NEVERLAND 

かっこいいね。

今回はちゃんと初回も通常も予約したよ。

夢の国で待ってるんだって。

やだ、お姫様にならなくちゃ。

 

曲目のアン・ドゥ・トロワ

要するに1、2、3でしょ?

前回のアルバムQUARTETTO

1、2、3、4じゃん?

好きだねぇ〜!ってツイート見て

へえ〜って思った(笑)

 

あとKAGUYAに続くORIHIME?

星シリーズの曲?

 

アルバムだから曲盛りだくさんだし

今から楽しみだね!◎

 

当落、、、忘れてた、、、、、、

 

 

 

 

自担が忙しくて大変そうだけど、

新しい情報が出るのはすごく嬉しくて

試験期間なのにツイッターばかりやってます。

責任とってください、

私の方が大好きです。 (いきなり)