読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自担が夢の国で待ってるそうだ。

 

今回はNEWSについて語るよ。

 

まずスノードロップ!聴きました!

ああ…切なくなる。

SnowDanceとはまた違った切なさ。

 

(内心)

小山さん、小山さんのパートどこ!?

小山さんパートは!?あれ!サビ!!!?

まさかの…無くなった!!?んなわけ!!

…あ、ああああああ小山さんがいたぁあ!

 

「凍てつく」の「い」でやられた。

「雪の夜は」の「ゆ」でもやられた。

出だしでやられる。キュンとくる歌い方。

この曲に限られたわけではないけれど、

ファーーーって天に浮くような歌い方する。

個人的にBeautiful Rainが大好きなんです。

 

と、こんな感じで切なくなった時に

もう一度EMMAを聴いてエロスを思い出す。

その繰り返し(笑)

今回も良い曲。通常はまだ買えてない。

 

次の話題(笑)

関東ローカルで「ニューニューニュー」

地方組しんどいわ。

小山さんが新米保育士…?

あの女の子はどこいったの?

あれも保育士の一環なの?なわけ!!!

どっちみち見られない悲しみ。

 

小山さん保育士かぁ………

似合うわ、私より似合うわ。

普段ですら良いパパなのに(ロケとか)

小山さんに限らず、

「自担×子ども」って破壊力抜群。

 

あ、そう、思い出した。

メン愛今回も凄かったなぁ…

小山さんの最後の好きです。には

すごいキュンってきた。

それまでの流れも恋をしているような

気持ちで見ていたけれども。

まさかの好きです…

空飛べる気がした(危険行為)

クリスマスから攻めてくる自担が

可愛くてどうしようもなくもどかしい。

 

 

そしてアルバム発売決定(^_^)!!

NEVERLAND 

かっこいいね。

今回はちゃんと初回も通常も予約したよ。

夢の国で待ってるんだって。

やだ、お姫様にならなくちゃ。

 

曲目のアン・ドゥ・トロワ

要するに1、2、3でしょ?

前回のアルバムQUARTETTO

1、2、3、4じゃん?

好きだねぇ〜!ってツイート見て

へえ〜って思った(笑)

 

あとKAGUYAに続くORIHIME?

星シリーズの曲?

 

アルバムだから曲盛りだくさんだし

今から楽しみだね!◎

 

当落、、、忘れてた、、、、、、

 

 

 

 

自担が忙しくて大変そうだけど、

新しい情報が出るのはすごく嬉しくて

試験期間なのにツイッターばかりやってます。

責任とってください、

私の方が大好きです。 (いきなり)