Dear...

 

薮くん

 

お誕生日おめでとう。


もう27歳なんだね、おじいちゃんだね。
いきなり坊主頭公開するからビックリしたよ。
その坊主頭も、好きだけどね。

 

薮くんからみたら私はまだまだ子どもだけど
背伸びして可愛くなれるよう努力するから
頑張るからね、みててね。

 

初めて入ったコンサートでは幸せたくさんくれたね。
返しきれないくらいの幸せくれたね。
たった一瞬だけど今でも忘れない思い出です。
去年はいじわるだったね。
約束破って、わるいこ!薮くんどこまでドSなの。
それでも1番近くで見ることができて
1番近くで些細な仕草を見ることができて
とっても嬉しいです。
目の前に来てくれたね、目の前にいてくれたね。
これだから嫌いになれない。

 

担降りだって考えた。
降りたらどれだけ楽になるんだろうって。

 

それでもやっぱり
きみがすきだったみたい。

 

意地悪で、帝王で、ファンを振り回して、干して、
常にセンターでもない、ラジオも持っていない、
レギュラーだってドラマだってない。
際どいスキャンダルだって出てた。
薮くんが歌うパートは短くて2番ばかり。

 

好きになる予定なかったのに好きになっちゃった。

 

「ジャニーズを辞めよう」そんな事も言っていたね。

 

でもキラキラしてて、可愛くて、格好良くて、
昔から変わらない笑顔と仕草と歌の上手さと天使さと
いつだってJUMPファンを大切にしてくれる
そんな薮くんが大好きです。大切です。

 

薮くんのこと好きな人、嫉妬するくらいたくさんいる。
センターじゃなくたって薮くんの格好良さを
見つけられる人がたくさんいる。
薮くんはたくさんの人に愛されているね。
羨ましいくらい愛されているよ。

 

薮くんのファンでいられて良かった。
これからも応援したいです。
これからもファンでいたいです。

 

大袈裟かも知れないけれど
薮くんに出会えて人生180度変わりました。
世界が変わりました。

 

薮くん好きじゃなかったら
出会えなかった人たくさんいます。
薮くん好きじゃなかったら
大切な人とも出会えなかった。
薮くん好きじゃなかったら…
って考えるとキリがないくらい。

 

書ききれないくらい思うことはあるけれど
薮くんのファンでいられる今、幸せです。
こうして誕生日を祝えている瞬間も幸せです。

 

「可愛い」って言葉しか出ないくらい
語彙力が乏しい私だけれど
文才なんてないからまとまってないし、
ごちゃごちゃに書いたから意味不明かも知れないけど
私の気持ちを綴らせていただきました。

 

生まれてきてくれて有難う。
ジャニーズでいてくれて有難う。
たくさんの幸せを有難う。

 

今日という日が幸せな1日になりますように、
そして素敵な1年になりますように。

 

27歳の薮くんの活躍を楽しみにしています。

 

2017/01/31