
自担がそろそろそういうね。(察し)

 

夢を見たんだよ。自担が結婚する。

なんか儚いんだよなぁ。

そりゃ彼らだっていい歳だし

そろそろって時期だし。

ただ儚かったなぁ…(遠い目)

 

結婚しても芸能界で活躍するなら

今よりももっともっと応援するし

何なら最高のATMにもなります。

覚悟はできてる、つもり(笑)

 

とりあえず今日の夢は儚かっ(何度目)

朝起きたら

いきなり婚約発表してるんだよ?

びっくりより悲しいより、儚かったんだよ💢

夢だったけど。夢オチ。

 

 

話はガラッと変わって。

この間のやぶゆとラジオ( ´ ▽ ` )ノ

マニアック2人が揃うとなかなかすごいラジオになってねえ、もう。

だって後半から聴いた人とか絶対「何のサッカー番組や!?」って思ったでしょ。

でも、サッカーの話をしている時が薮くん1番キラキラ輝いた目をするんだよな〜

いやいつでも可愛いんだけどな〜

もっとサッカー関連のお仕事こないかな。

 

⚽️

 

今週こそはちゃんとKラジ聴きます!!!!

寝ません、コヤテゴ。