自担が毎度毎度可愛い。

 

‪予定が思ったより早く終わったので、ふと本屋さんによって「嫌われる勇気」を立ち読みしていました。

ふと隣にあったハジメファンタジーさんの本が気になって気が付いたら購入してました。

言葉の1つ1つに意味が込められていて、読み進めていくたびにドキドキしています。

 

そんな時に、メン愛の更新。

NEWSな2人についても書いていてくれて、もうなんて言うか涙が出てしまう。

良いわあ…この人好きになってよかったって切に思う。

 

言葉ってすごい魔法持ってるのね。

 

‪ヲタクがよく使う「可愛い」って言葉は便利だしいつどんな場面でも使える言葉で。‬


‪でも「かっこいい」って個人的に顔とかスタイルとかそう言うのではなくて、自担が考えてること伝えたいことがコメントで書いてあるとかそんなことでかっこいいって思った時にしか出ない言葉なんだよ。きっと。‬

 

…語彙力のない私は結局「可愛い」で終わっちゃうんですけどね(笑)

今年の目標は言葉のバリエーションを増やす事から始めようかな…

 

 

もうすぐ薮様の誕生日!

ケーキも注文しましたよ、後は待つのみ。

もう三十路近いね

そんな君も可愛いよ!!!(言ったそばから)