自担がいない世界なんて現実じゃない。

今日は記念日だぞーーー!!!!!!!

帝劇…やぶひか…Ya-Ya-yah

 

正直そこまでYaには詳しくありませんが、小さい頃から知っている彼らがいつの間にか活動せずもうないと思っていたのに、いきなりの復活で動揺が隠せません。

だって、もう2度と話には出ないんじゃないかって思ってたんだもん。

ツイッターのトレンドに入る日が、

またYaと言える日が来るなんて…幸せです。

 

有難うやぶひか、有難う世界、全てに感謝。

 

 

そしてEMMA

MV公開になりましたね!エロス!!!

朝からあんな過激なもの流してお茶の間の皆さん大丈夫!!?

キャーーもうドキドキです。

手越さんの思惑通りですよ。操り人形です。

 

シゲアキ逮捕して(嫌われる勇気)も毎回面白い展開で木曜10時は楽しみです。

シゲちゃん忠順なワンコで可愛いね。

小山さんもニタニタしながら見てるよきっと。

来週も楽しみ!

 

 

ツアー申し込みも始まって、いよいよだ!

早く振込用紙記入してお金払わねばお金払わねば(~_~;)