4月からツアーいきまーす!!!

 

NEWSツアー決まりました!

カウントダウンで発表。

みんなが同時に知ることのできるように。

そんな小山さんの気配りにも感激しました。

 

札幌から始まり、福岡宮城静岡大阪名古屋和歌山広島で東京でオーラス!

 

入らなくとも全会場に行って見たいものですね(笑)

 

私の中で確定なのは宮城と東京。

当たれば静岡名古屋大阪です(^ ^)

 

……名古屋大阪は正直実習と被っている可能性が高いので98%の確率で無理かもしれませんが。

 

凄く楽しみです!

去年も宮城と東京行かせていただいているので

今年はより多くの人と会ったりお話ししたりできることを楽しみにしています。

 

カウントダウンが当たらなかった怨念を…

ぜひツアーで…(笑)

 

 

とにかく久しぶりの小山さんに(恐らく)会えることを楽しみにいろいろ頑張りたい!