( ˙ỏ˙ )

お久しぶりでございます! 実習に就活にバタバタな2ヶ月でした! まだまだ忙しいけれども。 そうそう、 JUMPツアー決まりましたね 私?どこ入るかって? 全部実習期間だよ!!!!!無理だよ!!! もう!!!しかも宮城来ないじゃん!! 私ことしグレて入ら…

やぶくん

薮くんって何であんなに素敵なんだろう。 時を遡れば私は知念担でしたが、 あの時は薮くんなんて眼中になくて そもそも漢字読めなかったかもしれない… 小学生の私からしたら相当好みじゃなかったんでしょうね? 薮くんごめんなさい(>_<) 私が薮くんをはっき…

you are my brightest

前回の記事のアクセス数が過去最高で 裏で叩かれてるんだろうなとビビってます(笑) くだらない記事を読んでいただいて有難うございます… 様々な人がいて様々な考えがあると思います。 だからこんな語彙力の乏しい私の感想文は放って置いて、今日はアルバム…

NEVERLANDとは

私が小山くんを好きになったのは本当にごく最近のことです。 1年前、私は大学へ進学のため地元を離れ一人暮らしを始めました。地元では every. 自体はやっていましたが小山くんが出演している四時は地元のローカル番組をしていたため映りませんでした。 一人…

(ο^w^)(*’ー’)

OVER THE TOP 発売(大分前に) 個人的になかなか好きな部類のMV。 特にFunky Timeの方。 わちゃ〜っとしてくれるJUMPだいすき。 その点からいうとカモナと明日エルの次くらいに 好きかもしれない…(笑) ドリカムと既視感あると思ってたら、 「Reach for th…

自担が夢の国で待ってるそうだ。

今回はNEWSについて語るよ。 まずスノードロップ!聴きました! ああ…切なくなる。 SnowDanceとはまた違った切なさ。 (内心) 小山さん、小山さんのパートどこ!? 小山さんパートは!?あれ!サビ!!!? まさかの…無くなった!!?んなわけ!! …あ、あ…

自担がカッコ良すぎて辛い…

待ってました〜!! EMMA発売日ですね!!!!(躍動感) フラゲする為だけに新幹線で2県越えました。 なんで地元で予約しなかったんだ我… 《まだ見てない人はここから先見ない方が…!》 感想。 とにかく格好良い。 ビジュ最高。 キャプった訳でもないので …

Dear...

薮くん お誕生日おめでとう。 もう27歳なんだね、おじいちゃんだね。いきなり坊主頭公開するからビックリしたよ。その坊主頭も、好きだけどね。 薮くんからみたら私はまだまだ子どもだけど背伸びして可愛くなれるよう努力するから頑張るからね、みててね。 …

自担が毎度毎度可愛い。

‪予定が思ったより早く終わったので、ふと本屋さんによって「嫌われる勇気」を立ち読みしていました。 ふと隣にあったハジメファンタジーさんの本が気になって気が付いたら購入してました。 言葉の1つ1つに意味が込められていて、読み進めていくたびにドキ…

自担がいない世界なんて現実じゃない。

今日は記念日だぞーーー!!!!!!! 帝劇…やぶひか…Ya-Ya-yah… 正直そこまでYaには詳しくありませんが、小さい頃から知っている彼らがいつの間にか活動せずもうないと思っていたのに、いきなりの復活で動揺が隠せません。 だって、もう2度と話には出ない…

自担による自担のための新曲。

まずはじめに、前回の記事を読んでの感想を送ってくださったフォロワーさんが数人いらして嬉しかったです。 もし今年の現場に行けたら会ってちゃんとお礼をしたいです(^_^) さて、新曲公開なりましたね! NEWSはEMMA Hey!Say!JUMPはOVER THE TOP NEWSの曲は…

お知らせと今後と目標。

ツイッターでもここでも大々的に言えずに いきなり始まってしまう話なんですけど… 去年のツアーが終わったあたりから担降りを考えさせていただいてました。 薮担を降りてちゃんと小山担になろうと。 結論から言うと担降りはしません。 きっかけとなったのは …

4月からツアーいきまーす!!!

NEWSツアー決まりました! カウントダウンで発表。 みんなが同時に知ることのできるように。 そんな小山さんの気配りにも感激しました。 札幌から始まり、福岡宮城静岡大阪名古屋和歌山広島で東京でオーラス! 入らなくとも全会場に行って見たいものですね(…

私的ドーム3days

2016-2017 DEAR. 12/31と01/01の2部、入らせていただきました。 12/31はとにかくスギルセツナ。 噂では地味に聞いていたけれどもう2度と見ることができないと思っていた曲を見ることができて涙が…止まりませんでした。(重) Your Seedとかね久し振りに聴く…

薮宏太ディナーショーとメールが来るのを待つ私

薮くんのディナーショーまだ!!? と呟いて早1年。 そんな私と彼との出会いはかれこれ9年ほど前。 小学生だった私は今では懐かしい漫画ちゃおを購読してました。 私が気がつくまでもHey!Say!JUMPの特集は何度か取り上げられていたようなのですが、ハッキリ…

はじめまして、はじめました。

文字サイズの変換すら分からない ど素人がお送りします。こんにちは。 ツイッターで自担への想いを呟きすぎて フォロワーが減ったアホとは私の事です。 これを機に開設しました。 むぎ(♀) 年齢 こら、女性に歳聞くなんて失礼よ 職業 来年就活の大学生 好き…