
(ο^w^)(*’ー’)

 

OVER THE TOP 発売💫(大分前に)

 

個人的になかなか好きな部類のMV。

特にFunky Timeの方。

わちゃ〜っとしてくれるJUMPだいすき。

その点からいうとカモナと明日エルの次くらいに

好きかもしれない…(笑)

 

ドリカムと既視感あると思ってたら、

「Reach for the sky」が一緒なのか。

薮担からすればドリカムって最高に最高な曲で

あの「手を伸ばしてごらん〜」を

みんなで歌う時の薮くんの微笑みといったら

世界遺産に認定されてもいいくらい。

 

何と言っても見所は

OVER THE TOP

やぶひか解散騒動からのキス

・Funky Time

ShelterとBack in TimeとIkujinashi…

10周年って何なの?素敵。

 

何がどうなってあの可愛らしい喧嘩が。

スタッフさーん、ぜひやぶひか密着カメラを!

至急3台用意してくださいー!!!

プラ1だのプラこす3だのレベルが可愛い。

 

 

(*’ー’)「ぶった、事実は、変わらないから」

 

この言葉の時の仕草が可愛い。天使極めてる。

 

(*’ー’)「やぶひか解散」

(*’ー’)「何十年以上シンメやってきたけど…」

 

シンメ、薮くんの口からシンメ…!!!

ファンの考えてる斜め上を超えてくる発言。

 

やれやれ、

でも何もしなくてもこの2人は

元に戻ってそうだな…と思っていたら。

 

(*’ー’)「おいおい聞いたか!ラストだってよ!」

(ο^w^)「おい薮!ラストだってよ!」

(*’ー’)「やったあぁあああ」(抱き合う)

(ο^w^)「どさくさに紛れてちゅーしちゃった」

(ο^w^)「いってえんだけど!いってえ!」

(ο^w^)「ちゅーしちゃった薮と!」

(ο^w^)「こんな時間に薮とちゅーしちゃった」

(*’ー’)「おめーだけだよ喜んでるのw」

 

>>> 可愛い <<<

 

は?いやいや、何なの可愛い。

ツアーも年末年始も

キス未遂を見ることができなかった私に

最高のプレゼント。

ちゅーしちゃった後も薮くんの服を

掴んで離さないヒカにゃん(ο^w^)///

そんなところにも萌える。

 

これをこの金額で見ていいんですか?

もっとお金払わなきゃいけなくない?

税金納めなきゃいけなくない?()

そんな気持ちになるくらい満足。

 

やぶひかって素敵だなぁ〜〜。

 

ラビットステップ苦手な薮くん。

得意なヒカにゃん。

(オチに使われる有岡)

 

久しぶりに楽しくなるMVを

観せていただきました…!

 

Hey!Say!JUMPって

何て愉快なグループなんだ。

 

 

 

 

 

 

自担が夢の国で待ってるそうだ。

 

今回はNEWSについて語るよ。

 

まずスノードロップ!聴きました!

ああ…切なくなる。

SnowDanceとはまた違った切なさ。

 

(内心)

小山さん、小山さんのパートどこ!?

小山さんパートは!?あれ!サビ!!!?

まさかの…無くなった!!?んなわけ!!

…あ、ああああああ小山さんがいたぁあ!

 

「凍てつく」の「い」でやられた。

「雪の夜は」の「ゆ」でもやられた。

出だしでやられる。キュンとくる歌い方。

この曲に限られたわけではないけれど、

ファーーーって天に浮くような歌い方する。

個人的にBeautiful Rainが大好きなんです。

 

と、こんな感じで切なくなった時に

もう一度EMMAを聴いてエロスを思い出す。

その繰り返し(笑)

今回も良い曲。通常はまだ買えてない。

 

次の話題(笑)

関東ローカルで「ニューニューニュー」

地方組しんどいわ。

小山さんが新米保育士…?

あの女の子はどこいったの?

あれも保育士の一環なの?なわけ!!!

どっちみち見られない悲しみ。

 

小山さん保育士かぁ………

似合うわ、私より似合うわ。

普段ですら良いパパなのに(ロケとか)

小山さんに限らず、

「自担×子ども」って破壊力抜群。

 

あ、そう、思い出した。

メン愛今回も凄かったなぁ…

小山さんの最後の好きです。には

すごいキュンってきた。

それまでの流れも恋をしているような

気持ちで見ていたけれども。

まさかの好きです…

空飛べる気がした(危険行為)

クリスマスから攻めてくる自担が

可愛くてどうしようもなくもどかしい。

 

 

そしてアルバム発売決定(^_^)!!

NEVERLAND 

かっこいいね。

今回はちゃんと初回も通常も予約したよ。

夢の国で待ってるんだって。

やだ、お姫様にならなくちゃ。

 

曲目のアン・ドゥ・トロワ

要するに1、2、3でしょ?

前回のアルバムQUARTETTO

1、2、3、4じゃん?

好きだねぇ〜!ってツイート見て

へえ〜って思った(笑)

 

あとKAGUYAに続くORIHIME?

星シリーズの曲?

 

アルバムだから曲盛りだくさんだし

今から楽しみだね!◎

 

当落、、、忘れてた、、、、、、

 

 

 

 

自担が忙しくて大変そうだけど、

新しい情報が出るのはすごく嬉しくて

試験期間なのにツイッターばかりやってます。

責任とってください、

私の方が大好きです。 (いきなり)

 

 

 

自担がカッコ良すぎて辛い…

 

待ってました〜!!

EMMA発売日ですね!!!!(躍動感)

 

フラゲする為だけに新幹線で2県越えました。

なんで地元で予約しなかったんだ我…

 

 

《まだ見てない人はここから先見ない方が…!》

 

 

 

 

感想。

とにかく格好良い。

ビジュ最高。

 

f:id:mgchan828:20170208232716j:image

 

キャプった訳でもないので

画質は悪いですが…

どうしてもここの顔だけ好きすぎて…

つい出来心で…

 

髪型ひよこみたいなのに言ってることイケメン。

不意に笑っちゃうところも天使。

大変、自担が格好良すぎる。

世界滅びてない???

最近のMVの中でも上位にランクインするくらい今回は満足度が高い。

良い意味でチャンカパーナ越えてきたなと。

これからもっともっと

伸びていけたら私も嬉しいです。

さっそく伊野尾担のお友達にセールスしました。

買ってくれると良いな(∵)

 

カップリングがこれまた良い。

歌詞割にも工夫されてて、

サビのテゴマスはもう圧巻ですよ!感動!

その前のコヤシゲの

切なさ醸し出すAメロもBメロも素敵。

結論やっぱり最高。

コンサートで聴きたい欲が出てます。

ちょっと通常予約し忘れてしまったので買い次第そっちのカップリングもじっくり聴こうかと!

 

 

 

 

そして。

ついに回ってきたんですよ。

 

>>>>   duet 薮くん表紙    <<<<

 

わあもうほんと天使!

本屋さんで並んでるところをみて号泣。

ピンナップが自担両方揃っていて泣いて

オフショットにも泣いて

 

自担がピンの雑誌の表紙って

こんなにも感動することなのか…!と

山田さんレベルだと、映画もドラマもバンバン決まって表紙飾るってこと多いんですよ。

自担だったら追いかけるの大変だなって。

 

なかなか薮くんソロは見当たらないので

全国の手に入れた薮担の皆様は

多分スキップしてお家に帰ったんじゃないかと。

もしくはお家でパーティー。

そのくらい嬉しいです。

例え企画だったとしても(笑)

 

ここ数週間はやぶゆとラジオあるので

さらにテンション高めなんですよね。

もうすぐ試験なのにね…ハァ

 

 

寝る前にもっかいEMMA見てこよ。(笑)

全国のエマって名前の人いいなぁ。

 

言うて私もYOUって呼ばれるけど()

 

 

 

Dear...

 

薮くん

 

お誕生日おめでとう。


もう27歳なんだね、おじいちゃんだね。
いきなり坊主頭公開するからビックリしたよ。
その坊主頭も、好きだけどね。

 

薮くんからみたら私はまだまだ子どもだけど
背伸びして可愛くなれるよう努力するから
頑張るからね、みててね。

 

初めて入ったコンサートでは幸せたくさんくれたね。
返しきれないくらいの幸せくれたね。
たった一瞬だけど今でも忘れない思い出です。
去年はいじわるだったね。
約束破って、わるいこ!薮くんどこまでドSなの。
それでも1番近くで見ることができて
1番近くで些細な仕草を見ることができて
とっても嬉しいです。
目の前に来てくれたね、目の前にいてくれたね。
これだから嫌いになれない。

 

担降りだって考えた。
降りたらどれだけ楽になるんだろうって。

 

それでもやっぱり
きみがすきだったみたい。

 

意地悪で、帝王で、ファンを振り回して、干して、
常にセンターでもない、ラジオも持っていない、
レギュラーだってドラマだってない。
際どいスキャンダルだって出てた。
薮くんが歌うパートは短くて2番ばかり。

 

好きになる予定なかったのに好きになっちゃった。

 

「ジャニーズを辞めよう」そんな事も言っていたね。

 

でもキラキラしてて、可愛くて、格好良くて、
昔から変わらない笑顔と仕草と歌の上手さと天使さと
いつだってJUMPファンを大切にしてくれる
そんな薮くんが大好きです。大切です。

 

薮くんのこと好きな人、嫉妬するくらいたくさんいる。
センターじゃなくたって薮くんの格好良さを
見つけられる人がたくさんいる。
薮くんはたくさんの人に愛されているね。
羨ましいくらい愛されているよ。

 

薮くんのファンでいられて良かった。
これからも応援したいです。
これからもファンでいたいです。

 

大袈裟かも知れないけれど
薮くんに出会えて人生180度変わりました。
世界が変わりました。

 

薮くん好きじゃなかったら
出会えなかった人たくさんいます。
薮くん好きじゃなかったら
大切な人とも出会えなかった。
薮くん好きじゃなかったら…
って考えるとキリがないくらい。

 

書ききれないくらい思うことはあるけれど
薮くんのファンでいられる今、幸せです。
こうして誕生日を祝えている瞬間も幸せです。

 

「可愛い」って言葉しか出ないくらい
語彙力が乏しい私だけれど
文才なんてないからまとまってないし、
ごちゃごちゃに書いたから意味不明かも知れないけど
私の気持ちを綴らせていただきました。

 

生まれてきてくれて有難う。
ジャニーズでいてくれて有難う。
たくさんの幸せを有難う。

 

今日という日が幸せな1日になりますように、
そして素敵な1年になりますように。

 

27歳の薮くんの活躍を楽しみにしています。

 

2017/01/31

 

 

 

自担がそろそろそういうね。(察し)

 

夢を見たんだよ。自担が結婚する。

なんか儚いんだよなぁ。

そりゃ彼らだっていい歳だし

そろそろって時期だし。

ただ儚かったなぁ…(遠い目)

 

結婚しても芸能界で活躍するなら

今よりももっともっと応援するし

何なら最高のATMにもなります。

覚悟はできてる、つもり(笑)

 

とりあえず今日の夢は儚かっ(何度目)

朝起きたら

いきなり婚約発表してるんだよ?

びっくりより悲しいより、儚かったんだよ💢

夢だったけど。夢オチ。

 

 

話はガラッと変わって。

この間のやぶゆとラジオ( ´ ▽ ` )ノ

マニアック2人が揃うとなかなかすごいラジオになってねえ、もう。

だって後半から聴いた人とか絶対「何のサッカー番組や!?」って思ったでしょ。

でも、サッカーの話をしている時が薮くん1番キラキラ輝いた目をするんだよな〜

いやいつでも可愛いんだけどな〜

もっとサッカー関連のお仕事こないかな。

 

⚽️

 

今週こそはちゃんとKラジ聴きます!!!!

寝ません、コヤテゴ。 

 

 

 

 

自担が毎度毎度可愛い。

 

‪予定が思ったより早く終わったので、ふと本屋さんによって「嫌われる勇気」を立ち読みしていました。

ふと隣にあったハジメファンタジーさんの本が気になって気が付いたら購入してました。

言葉の1つ1つに意味が込められていて、読み進めていくたびにドキドキしています。

 

そんな時に、メン愛の更新。

NEWSな2人についても書いていてくれて、もうなんて言うか涙が出てしまう。

良いわあ…この人好きになってよかったって切に思う。

 

言葉ってすごい魔法持ってるのね。

 

‪ヲタクがよく使う「可愛い」って言葉は便利だしいつどんな場面でも使える言葉で。‬


‪でも「かっこいい」って個人的に顔とかスタイルとかそう言うのではなくて、自担が考えてること伝えたいことがコメントで書いてあるとかそんなことでかっこいいって思った時にしか出ない言葉なんだよ。きっと。‬

 

…語彙力のない私は結局「可愛い」で終わっちゃうんですけどね(笑)

今年の目標は言葉のバリエーションを増やす事から始めようかな…

 

 

もうすぐ薮様の誕生日!

ケーキも注文しましたよ、後は待つのみ。

もう三十路近いね

そんな君も可愛いよ!!!(言ったそばから)

 

 

 

 

 

 

自担がいない世界なんて現実じゃない。

今日は記念日だぞーーー!!!!!!!

帝劇…やぶひか…Ya-Ya-yah

 

正直そこまでYaには詳しくありませんが、小さい頃から知っている彼らがいつの間にか活動せずもうないと思っていたのに、いきなりの復活で動揺が隠せません。

だって、もう2度と話には出ないんじゃないかって思ってたんだもん。

ツイッターのトレンドに入る日が、

またYaと言える日が来るなんて…幸せです。

 

有難うやぶひか、有難う世界、全てに感謝。

 

 

そしてEMMA

MV公開になりましたね!エロス!!!

朝からあんな過激なもの流してお茶の間の皆さん大丈夫!!?

キャーーもうドキドキです。

手越さんの思惑通りですよ。操り人形です。

 

シゲアキ逮捕して(嫌われる勇気)も毎回面白い展開で木曜10時は楽しみです。

シゲちゃん忠順なワンコで可愛いね。

小山さんもニタニタしながら見てるよきっと。

来週も楽しみ!

 

 

ツアー申し込みも始まって、いよいよだ!

早く振込用紙記入してお金払わねばお金払わねば(~_~;)